2016年06月07日

マンショントイレリフォーム

こんにちはkao07

リファイン栗東駅前です家

とうとう近畿地方も梅雨入りしましたねicon03


「例年よりも少し早い」と言われると

なんだかちょっと損した気分になりますよね・・kao08

外は土砂降りの雨ですが、今日も張り切って

K様邸のトイレリフォームをご紹介したいと思いますicon14

 

約2年前に築20年になるマンションの

浴室入替工事をさせて頂いたK様。

今回のトイレリフォームも

また弊社へご依頼頂きましたkao_22



工事前のトイレもピンク系の小物でまとめられ

花やグリーンを飾るなどしてきれいにお使いだったKリボン

今回もやはりピンクの花柄の壁紙を選ばれ、

とても可愛いらしい雰囲気にiconN10



向かいの壁のグリーンの色使いが効いていますよねpoint_6


K様邸の場合、トイレ右奥に配管スペースがあったため、

限られたスペースにもスッキリと収まる

タンク幅が330mmのマンションリモデル対応、

TOTO防露ピュアレストMRをご提案しましたiconN37

洗浄レバーが右側・左側どちらにも

対応できる優れものです目

 

タオルリングもご希望により

右側から左側の壁に付け替えましたスパナ

また、収納棚を新たに取り付けたことで

トイレの小物類をすっきり片付けられるようになったと

K様にもお喜び頂いておりますicon12

 

色々と制約があるマンションのリフォームも

ご希望をかなえるべく私たちが全力でサポートいたしますiconN08

どうぞご相談はリファイン栗東までkao_21


コーディネーターブログも見てねkao_13

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ



同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
滋賀県栗東市H様邸新築工事
タイル張りのお風呂からユニットバスへ
玄関ドアリフォーム
和室をなくしてLDKとひと続きに
お庭を人工芝に
トイレリフォーム
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 滋賀県栗東市H様邸新築工事 (2016-12-24 10:20)
 T様邸 2度目のリフォーム (2016-05-31 12:03)
 トイレリフォーム (2016-05-19 10:37)
 耐震補強工事で補助金受給しました(最終回) (2016-04-03 10:14)
 外壁塗装工事 (2016-03-13 16:37)
 補助金受給出来ます! (耐震補強工事) (2016-03-07 11:12)

Posted by リファイン栗東すたっふ at 12:02│Comments(0)施工事例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。